お日様放出や低緯度などについて学業しました

空気などについて教育しました。雲や湯煙の数少ないそれほど晴れた夜間には温室影響が小さくなるために、射出アイシングによる温度ダウンが著しくなります。温室影響気体がない場合、地表から放射される赤外線は引き続き大気圏外へ出ていきます。温室影響気体が起こる場合、地表からの赤外部射出は理解されて空気を暖めます。お天道様射出の入射量は、地球概観について平均すると0.34kW/�uですが、低緯度ではそれより数多く、高緯度では少ないです。地球全体の情熱収支は保たれていても、地域的に見ると、地球が見受けるお天道様射出と地球からの射出の収支の釣合いはなりたっていません。お天道様射出の理解量の緯度一変にくらべて、地球からの放出量の緯度変化はつまらないだ。これは、お天道様射出の理解量の多い低緯度がお天道様射出の理解量の短い高緯度より熱量になるため、熱量の低緯度から低温の高緯度に通う情熱の流れが生じているためです。知らないことを多彩知れて良かったです。http://www.jymretreats.org/

証券指揮に関する演算と債券の演算について

証券財テクについて受講しました。証券財テクでは、国債や株式の投資に関するスキームを立ち向かう必要があります。費用を一定期間借り入れる結果、国は国債をコーポレイトシステムは社債を発行している。これらを総称して債券といいます。債券は、軍資金が保障され利率も比較的良し結果、ほかの預金とともに利殖の対象になっています。債券は、利息の出費戦略や債券の供与やつによって分類されます。利付債券は、一定期間ごとに満期まで利息が支払われる債券だ。利息は、ふつう層2回支払われ、ひきかえのための利札(バウチャー)が債券についている。値下げ債券は、利息相当予算が額合計から割り引かれて発行される債券だ。満期には額合計で払戻しされます。国債は、国が発行する債券だ。長年・中期の利付国債、中期・あっという間の値下げ国債などがあります。ファイナンス債は、長年心頼み銀行系の金融機関などが発行する債券だ。利付ファイナンス債と値下げファイナンス債があります。社債は、一般のコーポレイトシステムが発行する債券だ。オーソドックス社債の他、新株の供与を受けられたり株式に交換できる新株アポイントメント権付社債があります。証券財テクは知らなかったので勉強になりました。http://www.bipolarx.com/

夜に右側に自転車を走らせていたら、通りすがりの奥さんがヒステリー気味にキレていた

昨日、夜に自転車を走らせて、コーヒーでも買いに行こうとしたら、いきなり奥さんが「右で走ってんじゃねえ、バカ! ったくざけんじゃねーぞ」ってキレながら、坂道を下っていきました。
確かに右側を走ってはいましたが、奥さん相当ストレスたまっているんだろうなあと思いました。
ああいう風にヒステリーなキレやすい奥さんって、持ちたくないと思いますけど、何があの奥さんにあったのでしょう。

奥さんって思うのは、醸し出す雰囲気がそれっぽかったというだけで、未婚か既婚かはさっぱりなんですが、まあ見た目、子供が一人か二人いそうな奥さんです。
多分未婚の女性って美容に気を遣うと思うのですが、それがなくて、髪だとかもかなりおおざっぱになっており、それで思ったのですが。確かエプロンっぽいものをつけていたような気がしたのですが、まあ今の主婦はエプロンつけないとぉ網のですけれどね。
よほど、世間が憎たらしいのだろうなあと未だに思っています。シルキーカバーオイルブロック 販売店

わたしがいまさら知ったオレオのおいしい食べ方

このあいだ、久しぶりにナビスコのオレオを買いました。少し前からCMでステップ1はそのまま食べて、ステップ2はあいだのクリームを味わって、ステップ3はミルクにつけて食べようなんて宣伝していました。その当時は、ミルクにつけるなんて面倒だし、おいしくなさそうだなと買うこともなかったし、試す事もしませんでした。でも、ちょうど買うきっかけができて、手元にオレオがあったので今更ながらミルクにつけるというステップ3を試してみました。試してみて感想は「おいしい」です。しかもクッキーがミルクで少しやわらかくなるので、別のクッキーを食べているような感覚でした。ものは試しで流行りはじめたときにためしておけばよかったなと思います。いまさら試した結果を友人に話しても、もう遅いよ〜知ってるといわれるのがオチだなと思います。なのでひっそりと、一人でミルクオレオを楽しもうと思いました。やっぱり、メーカーがおすすめする食べ方っておいしいもんだなと、もっと信用しないとだなと思わされました。笑http://www.atlasapp.me/

生まれてはじめて食べた明石焼きが美味しすぎた事

たこ焼きやお好み焼きなど、いわゆる粉物に目が薄い俺。普段から自分でも思い切り取るのですが、以前関西出身の婦人支援宅にお呼ばれしたのですが、手料理に「明石焼き」を出してくれました。
関東出身の俺は恥ずかしながら明石焼き本体、その時ようやく知ったのですが、その美味しさに感動しました!元々は兵庫県の郷土ディナーらしいのですが、たこ焼きとは違う美味しさでした。
たこ焼きよりもフワリ、ゆっくりして少し卵焼きに似ていました。たこ焼きのように形成された明石焼きを、これまたエレガントでおいしいだし汁につけて頂きましたが、もう一度一体全体天下一品でした。
はからずも「何コイツ!?美味しすぎるんだけど!」と言ってしまいました。明石焼き、関東ではあんまり見ませんよね。俺は居酒屋などでも見たことも聞いたけこともありませんでした。カリっと焼いたたこ焼きも最高ですが、ふかふかの明石焼きも最高でした。
処方箋を教えてもらったので、もうすぐ我が家では明石焼きも普通コースになりそうです。ミュゼ 100

ジャンプ漫画の白眉、ブリーチを読め!!

今回は週刊少年コミックジャンプのポピュラー連載の1つ、「ブリーチ」というコミック品物のポイントをお伝えしたいと思います。何卒さながらお願い申し上げます。
みなさんはほぼ「ワンピース」はご存知だと思います。有名ですよね。最近ではコンビニでも新刊を売っています。
今回お勧めの「ブリーチ」は、知名度はワンピースには及びませんが、コンビニエンスストアなどでもよく見かける人気の長期連載コミックだ。
ではとっとと、ブリーチというコミックの魅力は本当に何か?
その大きな魅力の一つは「オシャレ印象」=「ハイカラ印象」にあります。
HPを開いて見てわかりますが、絵が全然「白」と「黒」の差で構成されております。これはヒーローたち(=死神)の衣料にも色濃く表れてあり、黒の衣料に白の陣羽織を羽織ります。そうして津々浦々刀などの「ハーモニー」のアピールを活かし、相手方たちと戦います。そしてスタンスもむだを一部始終なくした単純かつシンプルなバックグラウンド。ほぼ無駄な方法、過度の装飾性をなくしたスタンスになっています。モダニズムとでも言うのでしょうか。会話もさることながら絵柄を探るだけでも、相当絵集を見ているかのみたい。必ず皆さんも「ブリーチ」のスタンスにはまってみてはいかがでしょうか?お求めだ。エピレ カウンセリング予約

日本の気候の店について実習をしていました

ウエザーの場合について演習しました。低気圧が現れないで高圧帯が行き渡ると晴天が続きます。梅雨は、春から夏季へ走るときの長雨の時分のことです。北太平洋高気圧(小笠原高気圧で温かく湿っておる)とオホーツク海高気圧(冷たく湿っている)の間に梅雨前線が横たわります。前線の北側では白々しい北寄りのぶりが吹き、200〜300kmが降雨住所だ。南側は、温かい南寄りのぶりが吹く。大都市では、1世代を通して程度部より優しいだ。舗装による地表のドライ、冷暖房などの人工的なエナジーの放出がそのおもな原因です。空気汚染物質も貯まり易く、光化学スモッグも生じます。梅雨前線が北上または南下して薄れると梅雨が明け、全国付近は北太平洋高気圧に大きくおおわれウエザーが望ましく、暑い日光が続きます。等圧線の陰が広がった部分の根元がくびれて、クジラの尾に似ると猛暑形式だ。おもに夏季のウエザーについて勉強してきましたが、いよいよサクサク温度が上がっていくと思うと恐いと思いました。http://www.vladimirlinencommunist.com/

空模様のいい日はお散策隠れ家エリアの発寒川へ

今日は天候が良かったので、発寒川へお散策に行きました。冬には来たことがありませんが、温かい時分には実際お薦めのお散策周辺だ。
川沿いにはちゃんと舗装された廊下がますます続いていて、春には極めて桜が綺麗なので、お花見で混み合ってある大きな公園に行かなくても大丈夫お花見が味わえるのです。
夏場は川辺まで下りて、冠水で元気に遊ぶ子供たちを眺めているとなかなか幸せな気分になります。
周辺のコントラストも野生完売、大きな山中が遠くに思えたりでずいぶんビューティフル!果てしなくリフレッシュできるロケーションだ。
川沿いを堂々山中に向かって進めば緑廊下があって、そっちもまたよろしい様子なんですよね。
絶妙なタイミングで便所が設置されているからたまたまどこまでも歩いてしまって、帰り辛くなっちゃうこともありますが。
今日は正しくちょうど良い部分で折り返すことが出来ました!
帰りには琴似の皆さんまで駆け回り、お気に入りのスープカレーのお店、サクラブラウンへ。
ここのスープカレーは何ともあっさりしていて、素揚げした野菜も油っこくないから大好きです!
ちなみにいま食べたのはチキン野菜でしたが、マンスリーのスープカレーもしょっちゅう変わった食事なので、それも楽しみなのです。
自然とうまいカレーで僕も気持ちも胴も満足!http://www.infocarte.org/

桐谷美玲ちゃんのドラマの最終回の感想です

桐谷美玲ちゃんのドラマの最終回を見ました。
桐谷美玲ちゃんはかわいらしいのに、かわいこぶらない自然体なところが大好きなんですが、ドラマの脚本は残ねんながらイマイチだったなあと思います。
ドラマの中で美玲ちゃんの思い人である、「かなた君」は、以前、美玲ちゃん演じる「みさきちゃん」に告白していました。
それなのに、みさきちゃんが思いを伝えるともう、自分の気が変わったから好きじゃないと拒絶します。
でも、その理由は、パティシエのみさきちゃんにオファーのあるニューヨークでの修行をしてほしいからだったのです。
別に、両想いになって、ラブラブで、ニューヨークに行ってもいいんじゃない?と思ったのです。
そして、最終的に、自分の大事なシェフの仕事を途中で投げ出して、ニューヨークへ向かうみさきちゃんにもう一度、告白するんですが、これも、仕事をちゃんとやってその後、お休みを取ってニューヨークに行けばいいじゃないと思い、全く、感情移入できませんでした。
それから、最後は二人でニューヨークのクリスマスを過ごすという設定で終わったのですが、ニューヨークの町並みがセットっぽかったのもの残念です。
だったら、クリスマスにみさきちゃんが一時帰国して、湘南でクリスマスやったほうがずっときれいだと思いました。もろみ酢

うっかり家電量販店に行ったら、ほしい小物ばかり

近所の家電量販店が一新設置。
今VIP貰う無用のですが、ひとたびどんな感じに一新したのか見に行ってみました。
適正さほど覆り映えなかったんですが…久々にのほほんと家電店舗を見たら、正にほしい代物ばかり。
トースターとかも、凄いオシャレな設計のものが増えましたね。
我が家トースターは置く配置ないから買ってないんですが、眩しい設計の代物なら部屋に置いてもいいのかなあ、なんて思ってしまったり。
オーブンも、蒸気調理のものでも全く安くなってて置きかえたい…でもうちのオーブンまだまだ払えるし〜とか。
いやあ、危ないですね一新。うっかり衝動買いしちゃいそうだ。
洗濯機や冷蔵庫も、のち5階級ぐらいは買わずにおこうとは思っていますが、今のものは一旦設計がオシャレなので、頑張ってコスト貯めて、前倒しで素早く買い替えたいなんて思っちゃいる。
でも今最速入れかえないといけないのはテレビジョンなんですけどね…まだブラウン管なもので(汗)カード ローン 金利 低い